GW真っ只中!
今日もよいお天気の中、朝からフローリングの張替え工事を行なっています!
 
長年住んできたお家をリフォームする際に『ペレットストーブを入れて炎のある、暖かく豊かな生活がしたいな』とショールームへご来店されたお客様。あんなことがしたい、こんなことがしたいと、いろいろご相談をいただくうちにリフォーム工事もウッドスタジオでやらせていただくことになりました!
 
 
 
 
 

 
最近は、新築時だけでなく、リフォームや中古住宅購入時に薪・ペレットストーブを設置したいというご相談が増えてきました。ウッドスタジオでは、薪・ペレットストーブ+断熱工事でお家全体の熱効率をUPするご提案を致します。
ストーブの専門家=くらしの熱エネルギーの専門家、でもあります。どうぞお気軽にご相談ください。
 
退職して時間に余裕ができた、お子さんが進学やご結婚でうちを出て夫婦二人になったなどのタイミングでリフォームを考えられる方が多いようです。薪・ペレットストーブ設置や断熱工事の他にも、床を張替えたい、キッチンやお風呂、トイレを入れ替えたい、などのご相談も承ります。
こちらまで一度ご連絡ください。
 
お電話:076-461-3970
 
ショールームを不在にしていることもありますので、ご来店の際は一度メールかお電話でご連絡ください。よろしくお願い致します。