ストーブシーズン真っ只中!
この時期にしては暖かかった先週に比べ、徐々に11月らしい気温に下がってきましたね。
 
今からでもこの冬に間に合わせたい!ペレットストーブの設置を考えている方のために、地場もん屋総本店さんの前で体験会を開催しました。
 
まちなかにお住いの年配の方から、お買い物ついでの若いご夫婦、ご家族などペレットストーブに興味を持たれる方が多かったです。ゆらゆら揺れる炎と、暖かさに感動された方が多数いらっしゃいました。
 
 
そして、薪ストーブはパシフィックエナジー社のトゥルーノースを持って行きました。
広い広い天板を使って、特性おでんのふるまいをしました!
薪ストーブでおでん、なかなか良いです。
熱燗なんかも加えて、薪ストーブ居酒屋を開くと人気が出そうですね、と妄想してみたり笑
 
 
新しい薪ストーブの楽しみ方のご提案です。
水分をこぼしてしまうとサビの原因になりますので、使用後はしっかりメンテナンスが必要です。
 
 
いろいろある中から、どれを食べようか選ぶのが楽しいです。
 
お客様、地場もん屋のみなさま、ありがとうございました!
また、出没しますね。
 
ウッドスタジオは突然まちなかに現れたり、イベント出店したりします。
できるだけ早めの告知を心がけますので、見つけたらぜひ声をかけてくださいね!
 
 
イベント等でショールームを不在にしていることもありますので、ご来店の際は一度メールか電話でご連絡をお願い致します。