増税前に済ませたい!!!
新築やリフォームをお考えの方も多いと思います。
 
昨日はお隣、石川県より素敵なご夫婦がパシフィックエナジー社の薪ストーブを見に来られました。
 
そして、富山でも29℃を超えた日でしたが(笑)
オルダリーT5に実際に火を入れて体験していただきました!
みんなで汗をかきながらも、
パチパチとはぜる薪の音、
炎の揺らめき、
「いいものですね〜」と。
窓が曇らないのでずーっと炎を眺めていられます^ ^
 
さて、このストーブの特記すべきことのうちのひとつ、
鋼板製のストーブの外側に鋳鉄製という二重構造になっているというところ。
そのため、熱による歪みを減らすことができ、更に蓄熱力も高めるんです!
とっても丈夫なのです!!
 
※ オルダリーT5 ショールームにあるのはエナメルホワイトです。
熱いのも覚悟で!ぜひ、体感しに来てください。
ご連絡お待ちしております!
 
☎︎ 076-461-3970