一日一組限定のゲストのために開かれる隠れ家的フレンチレストラン、カーヴ・ユノキさんで今年もXmasパーティーが開催されます!
弊社で薪ストーブやアウトドアオーブンを入れていただいたり、イベント等でもいつもお世話になっております!
 

 
開催まで一週間をきりました!
少し余裕があるそうなので、ご興味ある方はぜひご参加くださいませ(^^)
 
 
以下、facebookを引用します!
****************************************************************
お待たせしました!
「カーヴ ユノキのクリスマスパーティ」
今年も開催します!
今年は祝前日の12/22開催!
去年はクリスマスイブの開催で(特にご家族のいらっしゃる方などは)なかなか参加できなかった方も今年は大丈夫でしょう!笑

腕によりをかけた最高の料理と美味しいお酒と素敵な出会いをお楽しみ下さい。

グルメ好きもお酒好きも人が好きな人も遊びに来てくださーい!

ドレスコードは男性はネクタイ着用でお願いします!(ニットタイやボウタイ、ループタイなどネクタイであればなんでもOK)

お友達、カップル、ご夫婦での参加はもちろん、お一人様も大歓迎!

当日はタナベマサキが司会を担当。
思いつきで喋ります!笑
今年は飲みながらやろうかな?笑

多分恒例のあのゲームもやります!(アレですよアレ。笑

てな訳で皆さんご参加お待ちしてます!

12/22(金)
OPEN 19:00 START 19:30 END 22:00

男性 8000円
女性 7000円

会場は富山市東岩瀬
「カーヴ ユノキ」

予約・詳細はカーヴ ユノキまで。
0764715556