今年は雪のない暖かい冬で、薪ストーブユーザーの皆さんは薪活を始めるのが早かったのではないでしょうか?
くっきりと浮かぶ雪の立山連峰を眺められる日が多くて気持ちよかったですね^ ^
 
さて、来冬へ向けての薪の調達も考える頃ですが、
薪として購入される方も、
原木や玉切りを購入されてご自分で薪割りされる方も、
どちらも燃える薪の燃費がよくなれば嬉しいですよね^ ^
 
そこで、薪ストーブの炉内に敷くだけで薪の節約ができる【ファイヤーマイザー】のご紹介。
 
 
中身はこのようなスチール製のマット。
炉内の大きさに合わせて、大きければハサミでカットして使ってください。
 
 
ショールームのストーブにはお正月から使い始めましたが、
3月の今も、まだ灰掃除していなくてこの状態です!
出る灰の量が減ったのは一目瞭然で、驚いています。
 
 
それだけでなく、暖かさも使用まえに比べてパワーアップしました。
これは体感してみないとわかりませんが、燃焼効率がアップし発熱量もアップしています。
 
これは、たくさんの人にお伝えしたい!と、
来店される薪ストーブユーザーさんや新しく薪ストーブを設置されるお客様にもおすすめしています。
一枚で3ヶ月程効果があり、皆さん大満足のご様子。
気になるお値段ですが、、、
なんと4,800円(税別)だったのが
今なら、一枚 3,300円(税別)
この機会にぜひ( ^ω^ )
 
今年はそろそろシーズンオフかと思いますが、
今ならショールーム在庫ありますので来冬に備えてくださいね。
煙突掃除に伺う際にも持って行くので、気になる方は声をかけてください。
お掃除した炉内に設置までさせていただきますので、ぜひ!
 
ショールームは不在にしていることもありますので、
ご来店の際はお手数ですがお電話いただけますと確実です。
よろしくお願い致します。