雨が降るごとに、だんだん冬に近づいていると実感。
やっぱり今年の冬は暖房を追加しようと思った方、間に合います!
まずはご連絡ください。
 
 
ペレット燃料も入荷しております。
お電話かメールで、引取日時と数量を教えてください。
 

 
 
ペレットストーブを設置されたお客様が、定期的にペレット燃料の購入に来店されます。
ストーブの調子やほかのペレット燃料を使ってみたなど、色々お話を伺うのですが、ペレットストーブを設置してこんな変化があったと報告してくださいました!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【 ペレットストーブにしてよかったこと 】
1.からだの芯から温まる。
2.炎をみて癒される。
3.灯油と違い、燃料を補給する時も木の香りが良い。
4.冬に風邪をひかなくなった。(以前はエアコンの温風ですぐに喉を痛めていた。)
5.花粉が舞う時期もペレットストーブなら関係ない。(洗濯物も屋内で乾かせるので。)
6.スイッチひとつで操作できて便利。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
「ペレットストーブにしてよかった」と思っていただけることが一番嬉しいです。
 
・新築時にペレットストーブを入れたい方
・今住んでいるお家にペレットストーブを入れたい方
・薪ストーブをペレットストーブに入替えたい方
 
ペレットストーブを入れたいと思うのに、いろんなケースがあります。
お客様のご希望、ライフスタイル、ご予算に合ったストーブを提案させていただきます。
ぜひ、今週末ご来店予約をどうぞ。